+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

ホリディ

今日はお盆休み最後の日。


10時くらいに目覚めてぐでーーーーーーーーーーっとしてました。
本当はコンタクトレンズ作りにいく予定だったのに。忘れてた楽しい


そいでね、ぼけっとお昼のテレビを見てたんです。
普段は絶対見れないからちょっと面白かったけど。
そしてね、午後は◯◯◯いっきりテレビってあるじゃなーい?

あの人が出てなかったの。
◯のもんたさんが!!!!!!


そういえばこの前ヤフーのニュースで長期の休みを取ってるとかなんとかって記事があったかも。見る
なんか、企んでるんじゃないかってウ・ワ・サラブ

ま、別にどうでもいいけどね。笑


で、軽ーく納豆そうめん食べて、部屋の掃除して(手を怪我して)、
Greeeenの「愛唄」を聞きながら準備して、アポロ君のフロントラインとフィラリアを処方してもらいにいきました。


やっぱ今日も暑かったね。けど風があったから若干よかったかな?

ついでに足にできてたおできも見てもらおう。





先生「悪性の可能性があるかもしれないので、詳しく検査します。」
サチェコ「あ、はい。」
先生「1時間くらい待っててください。」
サチェコ「あ、はい。」


で、あっついのに外で散歩しながら時間潰して道に迷いました。冷や汗


まぁ、とりあえず今回は問題無しだけど、お薬もらって来週再検診だってさ。
アポロ先生よー。早く直してネー病院

そんな今夜はこんなショットで締めさせていただきます。



アポロネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

甘えんぼ

アポロネタを久々に。。。。


こんばんわ☆


夜もだいぶ更けてきましたが、これからCGを描くお仕事を始めます。
何時に終わるんだか・・・・。笑^^;


さてさて、今日は実はママが法事の為に実家へ行ってるので、私は今年も二人の面倒を見るべくこちらに残りまして。



ま、ある意味ちょっとした一人暮らし気分??嬉しい!


アポロってね、普段ね、ママっちがいる時は別に特別周りを気にせずどこででもネッ転がってるのに、今日は私のいくとこいくとこついてくるからびっくりしちゃった。


やっぱり、ひとりでいるのは寂しいんですね。

犬って言うのはホントに人と一緒にいるのが好きな動物だと思います。


そんな振り向き様のアポロ先生。


いつもいつも寂しい思いさせちゃってごめんね。
これからもっと絡むから覚悟してねん☆

アポロネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

アポロのほのぼのショット☆




どうも。


アポロです。


小さい方が、アポロです。


嘘です。


大きい方が、僕です。
(この人形は、さっちゃんのワン友の、いつもいつも僕がチョーお世話になってる、僕の大好きな、実は僕の隠れファンのダンさんのご主人がゲーセンで酔った勢いで取ってくれましたーーー。イエェーーーーーーイ♪)



本当はこのちっこいのと同じサイズのはずだけど。
気持ちはこのくらいちっこいです。



ここのところ、サッチャンは僕の事をすっかり放置して、
朝も早く、夜も遅く、帰ればソッコーで寝てしまいます。


しかも、明日からは旅行に行くみたいだし。。。





。。。。。。。。。。。。





僕だって!ぼくだって・・・・・・。






mixiやっちゃもんね。プリプリ。



なーんて、思ってるんでしょうかね。
どうでしょうか。
これは、私がパソコンをやっている途中に膝の上に無理矢理割り込んで乗っかってきた写真です。




でも、実際ここんとこ忙しくて全くに近いほど彼の相手ができてなくって、
反省してます。
けど、もう少しで忙しいのも終わるから、我慢しておくれ。(;´Д`A ```



この前の日記にも書きましたが、もうすぐ、自分が携わってる現場が竣工します。
まじで、面白いです。
クリエイターは面白いです。
何かを作りだすこと、それを喜んでもらえる事(今回はまだわかんないけど・・・。)、そういう事ってすごく素敵ですね。


自分が何かをして、それを相手が喜ぶ事って言うのは簡単ではないと思います。
どんな業界においてもそれはある事ですよね。
ビジネスでも、サービスでも。自分がいいと思う事と、相手が望む事は違ったりしますから。
けど、世の中はそういう相手がいて初めて成立するものですよね。



自分はイノシシ年のせいなのかなんなのか、一つにハマると周りが見えなくなってしまう傾向がありますのです。

だけど、今やりたい事と、やらなければならない事をそうならないように、もう少し客観的に考えて、行動して、やり遂げたいです。

仕事だって、アポロだって、恋だって、友達だって、他にもたくさんたくさんあるけど、おろそかにしてしまわないように気をつけたいな。


もう23だし。
いい大人の年齢だもんなぁ。
歳とるの20代って本当に早い〜〜(´・ω・`)
できる女を目指してがんばれ!自分!


(今日の日記、なんか変なテンションw)
アポロネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

明日は雨か・・。

今日はアポロが調子崩して大変だった。
仕事の途中に母親から電話がかかってきて、アポロが下痢と吐き気が止まらない。って。


会社終わって、とりあえず急いでかえって様子見てたらだいぶ良くなってたみたいで良かった。
こういうとき帰り道では良くない想像ばっかりしてしまう。
基本的に妄想癖があるからな・・・・。わたしは。



昨日なんか悪いものでも食べたんだろうか??
それとも何か精神的なものなんだろうか??
それとも・・・・














ノロウィルス?!








犬にも感染する??





それはないよね?



だからか帰ってからいつもならおもちゃをぶんぶん振り回して飛びついてくるのにベットでひたすら眠ってた。


ちゃっかり食事は食べたけど。。ご飯粒のおかゆさんね。。



明日にはいつものアポ君に戻るかな??
早く元気になってね。




・・・・・・・明日雨らしいから、散歩は無理かもしれないけど。

あ、ちょっと、、

布団ほりほりしないでくれるかな??アポ君。





最近はアポロにベットの半分を占領されてるサッチンでした。
アポロネタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

変な生き物

いつの事だか忘れてしまいましたが、


変な生き物という本が流行りましたよね?


この本は読んだ事ないのですが、表紙だけでも読むのが恐ろしい・・・・。



で、ですね・・・・。
続きを読む >>
アポロネタ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

初めての・・・。

アポロ君。
この週末は大忙しでしたね。

おつかれちゃん♪
続きを読む >>
アポロネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

眠るまで

3


2


1





お眠りになりました。

アポロ君は半目&白目で眠りにつきますの。



眠れる天使にクリックプリーズ!
アポロネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ほいきた!

昨日はワン友犬のみなさまのお誘いにあやかって、
平塚のunidyへ行ってきました。



車酔い克服中のアポロ。(風邪に耳がなびくぜぃ☆)
なんで酔うかって・・・・?

そりゃーみなさん。緊張して車内で立ちっぱなしだからです。


「今日もいけるかもかも。おいら」


何はともあれ、着きまして。
続きを読む >>
アポロネタ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
1 / 1