+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< no title | main | ついにみました。 >>

僕の枕はパイナポー


こんばんわんこです。パー

おいらはアポロです。チョキ

田中家のアポロです。イケテル

名前の由来は何にしろ名前はぴかぴかアポロぴかぴかです。


ア・ポ・ロですからね?みなさん。

でもね〜
さいきんサッちゃんがさぁ〜
なんかさぁ〜
ちゃんとさぁ〜
呼ばないんだよねぇ〜
どう思うよ
これ


まず、
アポロ。(まぁ、名前だからね)
アポ。 (ま、今流行りの省略ってヤツ?)
アポ吉 (まぁ、日本男児な感じがしておいらはかっこいいと思うんだけど猫2
あほ。あほろ。 (サッチャンてば”ぽ”の発音もできないのかなぁ)
おっさん(これってひどくなーい?おいら1歳半なんだけどー??)
でび  (でっかいビーグルって意味なんだって。どうなのそれ?)



なんかさー
なんかさー
なんかさー

ぼく

アポロなんですけどーーーー強風


みたいな。




・・・・。


まぁ、今日のところはその手に持ってるおやつくれたら許したげるけど。



ふぅ。
困った飼い主だぜぃパクップシュー




おやつもいいけど、クリックもくれると嬉しかったりして。
おいらのひとりごと・・・ | permalink | comments(12) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは♪
早速、お邪魔します。。

昨日も長々立ち話、ごめんね!

いつも聞いてる「アポロ節」なのに
やっぱ、文字だとまた想像できて笑えるね!
さっちん(実は下の名前・知らなかった〜)ブログセンス(ギャグセンス)あるよ〜〜!!

これからのアポロのあほろぶりが楽しみです!
昨日も壁に頭ぶつけてたしね(笑)
また、遊びにきま〜す!
のあのダン | 2006/06/07 10:48 AM
スクラッフ家です。

うん、おもしろい(笑)センスありあり。

うちも色々言うなぁ〜。
チャーの助(日本男児らしく)
あほチャー(あほなときに)
馬鹿チャー(ばかなときに)
ちゃっちゃ(ちょびっと可愛いとき)

「でび」も良いね♪
チャー(短縮形)みたいな「でび」見たこと無いからアポロ君に素直に感激!
Woo | 2006/06/08 5:55 AM
>のあのだんさん
どもども☆
先日&本日はとってもお世話になりました!
またいつでもどこでもわんわんトークしましょぉぉぉぉぉう。笑

土曜日は是非よろしくお願いします!!
オヤジアポロ。
生ですが。
加齢臭だけは放たないように言っておきます。

これからもナイスな話題を提供できるようがんばります!!
| 2006/06/08 6:52 PM
>wooさん
こんにちわ☆
あだ名っていっぱいできますよね。笑
うちはもっぱら「おっさん」ですが。。。
(アポロの文字が一文字も入ってない^^)
デビ率が高くならないか、最近密かな野望を抱いてます。
ムフフ。。。。。。

朝早くからコメントくださってとっても嬉しいです!

またお散歩で会えるといいですね!
その時は「デビィィィィィィ〜!!!!」と叫びます。
ウソです。笑
さっちん | 2006/06/08 6:58 PM
おひさ〜!嵩?デス。
やす??兄貴に教えてもらって見てます。
元気そうでなによりっす。
メアド変わってないんで連絡くれるとうれしいっす。
蓑田嵩? | 2007/12/29 1:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/17 11:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/02 8:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/11 9:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/15 6:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/02 6:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/12 6:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/26 7:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック