+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ついにみました。 | main | 眠るまで >>

ほいきた!

昨日はワン友犬のみなさまのお誘いにあやかって、
平塚のunidyへ行ってきました。



車酔い克服中のアポロ。(風邪に耳がなびくぜぃ☆)
なんで酔うかって・・・・?

そりゃーみなさん。緊張して車内で立ちっぱなしだからです。


「今日もいけるかもかも。おいら」


何はともあれ、着きまして。
ワンコがいっぱいでした。
こんなにいろんなワンコを一度に見たのは初めてで、ぼーっとしてたら写真撮るの忘れてました。
うふふ〜おばけ

とりあえず、撮れたお友達だけカメラぴかぴかupぴかぴかします!








upここにのってるみんなは初めて会ったお友達です。

アポロは最近ドッグランに行っても一人で行動する事が多く、ボール投げ&拾いに参加しても結局ボールが取れないし・・・。
もっとガツガツ行かないと!おっさんパンチ
私がけしかけて興奮させるとサルーキーが便乗してくれました拍手
おかげでアポロもひとしきり走れてよかった。

ほんでもって、
いつもお世話になってる平日お気楽暇組隊員の紹介ですかわいい


初めてお会いするはなちゃんです。
紺のお洋服がとってもお似合いでしたチューリップ


続いてヒメちゃんなのですが、ちゃんとお写真撮ってなくてこれになってしまいました。
ヒメママ&ヒメちゃんごめんなさいぃぃぃぃ汗


こちらがアポロの顏をいつも舐めまくってくれるロワっちですおはな


こちらはいつもいつもとってもお世話になってるのあちゃんです。
アポロとはなかなか相性が良いようで良かったです。


なんだかんだ遊んでると、ポチリポツリとピチョン君が降り出し、あっという間にドシャ降り雨になったので
ママカフェtimeに突入ですホットコーヒー

今回訪れたのはpacific deliさんです。
何でもここは湘南のドッグカフェと言えばぴかぴかパシデリぴかぴかというくらい有名なお店なんだそうです。
私は大好きなスコーンを。みなさんはハニートーストを頼みました。

残念ながら(とっても私らしいのですが)デジカメ電池切れグッドのため、料理等のお写真はございません。

ごめんねごめんね


親ばかならぬ犬バカは(←調子のってすみませんショック)わんバナの話が尽きる事もなく永遠と話し続けたとさ。


というわけにはいかないので、午後6時壁掛時計解散いたしました。



そうして、
帰って二人は死んだように眠ったとさ。
長い長い一日でした。


お詫び。


写真全然うまく撮れなくてすいませーーーーん
これから頑張って練習しますので勘弁してください。
ほんとすいませんすいません
これに懲りずにまた遊んでやってください悲しい


このブログあげるのに3回もバグって死にそうでした。
恐るべしパソコン。


ブログに負けるな!パソコンに負けるな!写真に負けるな!
そんなさっちんに応援のクリックを!!
アポロネタ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。こんにちは。ひめこのママのゆっきです。ブログに遊び来てくれてありがとです。それにしてもオポロくん、、、かなりダンディーですね。男らし〜!!!お顔はシャープだからそんなにおっきく感じないけど20キロあるんですか?太ってるかんじもないから骨格がもともとおっきいんですね。
リンクもちろんオッケイですよ。こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
ゆっき | 2006/06/10 1:19 PM
はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
+ apollo様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位〜5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
+ apollo様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆


こんばんは。
cocoa breakに遊びに来て下さってありがとうございます。
さっそくわたしもおじゃましに来ましたよ。
おっ!ゆっきさんも来てらっしゃるンですね〜。みんなで仲良くビーグル話で盛り上がっていきましょう!
しかしアポロくんでかいんですね。20?てことはcocoaの約三倍・・・・。最大級と最小級ですね〜。
こうやってドッグランで遊ぶワンたちって可愛いですよね。早くcocoaも連れて行きたいんですけど休みと天気がかみ合いません・・・・。
cocoニィ | 2006/06/10 7:54 PM
>ゆっきさん
こんばんわ☆
リンクさせて頂いてありがとうございます☆
ひめこちゃんには天性の才能があると見受けられます。笑
これからもひめこちゃんに負けないよう日々笑い街道目指します!
これからも、どうぞよろしくです♪

>子育て&ペットランキング様
登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

>cocoニィさん
こんばんわ☆
どんどん来てください♪
ビーグル談義、是非参加させてください☆
cocoaちゃんは小さくてかわいいですね〜。
うちはほんとおっきいです。重いです。笑
けど、それが彼の持ち味なので・・・。ご愛嬌。
これからもどうぞよろしくです^^。
さっちん | 2006/06/11 12:11 AM
平塚ユニディ、お疲れ様でした。
今更のカキコですんません。

アポロのお泊り体験、無事終了できました。
良かった、良かった。
また、遊びにおいでね!
のあのダン | 2006/06/11 7:37 PM
>のあのダンさん
どもども☆
ユニディありがとうございました!
ダンさんのおかげでアポロは乗車距離を確実に伸ばしてます。笑
これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、お泊まり会。
どうもありがとうございました〜♪
おっさんっぷりがあまりお見せできなかったようで残念です。笑
しかも甘ったれだったようで・・・。
男としてもっと鍛えねばなりませんね!!
これに懲りずにまた絡んでやってください☆
本当にどうもありがとうございました♪♪♪^^。
さっちん | 2006/06/11 11:01 PM
先日はありがとうございました(*^▽^*)
ロワままのChiyoです。
ロワっちは、男の子なのにどうもアポロっちの事が大好きのようですね(^ー^* )
もしくは、舐めて、アポロの長い足を自分のものにしようと企んでいるのかも…。
chiyo | 2006/06/12 10:44 AM
>chiyoさん
こんばんわ☆
ブログ来てくれたんですね??ありがとうございます。
ロワ君はアポロの事を兄弟と思ってるかもしれませんね。笑
(↑詳しくはダンさんに聞いてみてください♪)
アポロはビーグルにしては足が長過ぎるんです。。。
アポロとロワ君を足して30%くらいひいて割ったくらいがお互いちょうど良いサイズかもしれませんね。笑
さっちん | 2006/06/13 1:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック