+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ほいきた! | main | 初めての・・・。 >>

眠るまで

3


2


1





お眠りになりました。

アポロ君は半目&白目で眠りにつきますの。



眠れる天使にクリックプリーズ!
アポロネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アポロ君、髭切ってる?
うちは一度もはやしたこと無いよ(笑)

チャーリー君も半目開いて寝るよ!
ちょっと出っ歯だから、いつもちょこっとだけ舌の先端もでてるんだよ。
Woo | 2006/06/11 9:55 AM
>wooさん
こんばんわ☆
アポロはヒゲ切ってますが、切られるのが嫌みたいでいつも「チョビひげ」になってます。笑
チャーリー君ははやしてないんですか?紳士ですねぇ。。

ところで、ワンコに出っ歯ってあるんですか?!?!?!?
でも、なんかかわいいかも。
下の先が出たまま寝るのってほんとにかわいいですよね。

そういえばちょっと前のwooさんのブログにそんなチャーリー君の写真が乗ってたかも。笑
| 2006/06/11 11:05 PM
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
「ビーグル侍」にコメントありがとうございました。
さっそく、さっちんさんとこに
お邪魔しにきたら・・・
うわぁ〜、衝撃的なお写真が!!
でも、この光景はチョビも同じです(笑)

ま〜や | 2006/06/12 11:45 PM
>ま〜やさん
コメントありがとうございます☆
そしてリンクもさせて頂きました!!!
みんな白目で眠るんでしょうか。それとも飼い主に似るんでしょうか・・・・・。
くわばらくわばらですね。笑
さっちん | 2006/06/13 1:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック