+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 眠るまで | main | 変な生き物 >>

初めての・・・。

アポロ君。
この週末は大忙しでしたね。

おつかれちゃん♪
まず、6/10の土曜日。

いつもお願いしてたトリミングサロンハサミが事情により長期お休みになったので、違うところへお世話になる事になりました。


本当は私が洗おうと思ってたんですが、2コほどできない事があって。
☆肛門線絞り☆&☆爪切り☆

nextお絞りはやっても全然出てこないからコツがあるのかなぁ?なんて。
next爪切りは、やつ、大嫌いなんです。

で、こちらにいってきました。
個人の自宅でやられてるので予約時間までに着けなかった・・・。迷子でした。笑
トリマーさんもとても気さくな方で良かったです。
けど、肛門線は絞っても全然出てこなかったそう。。
大きなワンコは自分で出せるって聞いたことあるしなぁ。アポロもそれなのかなぁ。。
・・・・ってことは、やっぱ自分で洗うか。





ほんでもって夜は
なんといつもお世話になってるのあ&ダンさん家にお泊まりに行く事になりました。



なんでお泊まり会になったかというと、
さっちん的理由:アポロは人の家でも普通に過ごせるのか?
ダンさん的理由:中型犬との生活はいかに?
というとっても素朴な理由で決行する事になったんです。笑


さてさて、結果はこちらにアップされております。

う〜〜〜〜ん。
アポロはやっぱり甘ったれなようですねぇ。あせあせ

帰ってからはずっと眠り続けてました。
さすがに疲れたかな??
我が家に帰ってきた安堵感ナノかな?笑



そういえば、あぽろのおなかのが薄い事に気づきました。down


刈られてた。笑
これから暑くなる季節だからいっか楽しい
大事なとこがオープンだわラブ

さぁ、アポロ君。今日もステキな夢を見るのだよぴかぴかぴかぴか
おやすみチューリップ




疲れたときはクリックブレイクホットコーヒー
アポロネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック