+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 初めての・・・。 | main | 歳とったかなぁ・・・。 >>

変な生き物

いつの事だか忘れてしまいましたが、


変な生き物という本が流行りましたよね?


この本は読んだ事ないのですが、表紙だけでも読むのが恐ろしい・・・・。



で、ですね・・・・。
我が家にも変な生き物が生息している事に改めて気づきました見る!?



その生き物の撮影に成功しました!


upこちらです。
超至近距離からの撮影に成功したんです!!!!


続いて、ちょっと引いた画像。

upupだんだん全貌が明らかになってきましたね。笑


さらに、引いて撮ってみました。カメラ

upupup地球にこんな生き物がいたなんて知りませんでした。聞き耳を立てる


世紀の大発見!グッド


はぁ。くだらないネタをかましてしまった。。。




ってかこの寝相は一体なんなんだ??
白目だし。
夢見ながら口はくちゃくちゃなんか食べてるし。
足はピクピクしてるし。

おーいさーん!!


これがあぽろの正体です。人間味あふれてるよなぁ。ほんとに拍手
アポロネタ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私は、その本持ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしかすると、第3巻には
アポロ君が載ってるかもしれませんね。
たるたるの口元が
たまらなく可愛いです♪
それにしても、白目も同じだけど
口をくちゃくちゃとぴくぴくも同じです(笑)
*リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいました(* ̄ー ̄)v
ま〜や | 2006/06/14 8:41 PM
本持ってましたかぁ☆
あの本に載ってる生き物はほんとにいるんでしょうかね??
いまだに疑ってます。笑
アポロは第3巻掲載予定かぁ。。。。
(そういえばこの前取材に来てたのそうかなぁ??笑←ウソです。)
今度チョビ君の寝相見せてくださーい!!
さっちん | 2006/06/14 11:55 PM
こんばんは〜 アポロくんの寝顔かなりウケる!
うちのひめこだけじゃなかったんだ、、、白目むいて寝るのは。。。おきてるのかな〜って思って覗くと寝てますよね。かなり面白い。アポロくんも毎日みててあきなさそうですね、一家に一台!!!
ゆっき | 2006/06/15 9:06 PM
アポロ君はオカマ君なの
最後の写真についてないよーな(笑)
ついでに耳がないビーグルっておもしろいね

チャーの助もこんな風に寝てるよ。
前足はウルトラマンのシュワッチって感じで片方を伸ばしていることが多いんだ。

Woo | 2006/06/16 9:21 PM
>ゆっきさん
こんばんわ☆
寝顔ウケますよね。笑
目が開いてるようですが、寝てるんです。これで!!
一家に一台かぁ・・・。
今度某おもちゃメーカーにプレゼンしてみようかなぁ・・・。
(↑ウソです。笑)

>wooさん
こんばんわ☆
アポロ君はオカマちゃんです♪
よくおわかりになりましたね。笑 さすがです!!
耳が特徴のビーグルなのに耳がないとオットセイみたいななんか
犬じゃない生物に見えるのは私だけでしょうか・・・。
チャーリ君は足がのびてるのかぁ。。
・・・・・・・・・・・。み・た・い♪
さっちん | 2006/06/16 9:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック