+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 歳とったかなぁ・・・。 | main | 約1ヶ月ぶりの日記 >>

ぽんぽんぴー。




ぐるぐるぐる・・・・・P・・・・



う〜む。



なんだこの違和感。
昨日からおなかの調子が悪いらしい。


今まではそんな事なかったはずなのに。



毎日爽快飛行機だったのに。



そして、ご飯が出てこないのはなんでぇぇぇぇぇぇ??



いままで悪い事強風しても、怒られ雷ても、



あのオニババァは、

(ピクッむかっぬぁんだあとぅ!?



・・・おっといけない汗 どきまぎどぎまぎ失恋 




ぴかぴかさっちゃんぴかぴかはご飯赤りんごだけはくれたのに・・・。



おれっち、ご飯なのにぃ〜悲しい悲しい悲しい




とりあえず寝ようかな。でも、おいらのおなかが泣いている。わーん泣き顔

↓寝れそうで寝れん。(音声ありません&別に落ちはありません&ただ載せたかっただけです)









ご説明しようチョキ嬉しい

実は彼、謎の悪玉菌マンおばけにまんまとはめられて、おなかへの侵入を許してしまったそうです・・・・。


おふざけはここまでです。笑


実は昨日から、う撃沈ピの調子が悪かったので、様子見ようと今朝のご飯を与えなかったにも関わらず、いつもより回数多いし、ゆるいし。


さすがにいつも元気100倍おてんき、甘えんぼ赤ちゃん120倍のアポロが調子悪いのは気になる・・・・。
との事で、急遽病院へ。
(もちろん行った方がいいか、先に病院の先生に確認とりました電話


検査結果によると、大腸に悪玉菌が多く検出されたそうな。
なので、今夜は絶食宣言されました。
明日は人間のおかゆさんかわいいに近いものを作ってくださいといわれ、
お薬ももらい、先生たちにナデナデをねだりまくって帰りました。

言葉が話せない生き物だからこちらが察してやらないといけないんだなと、
改めて感じた一日でした。
しかし、ビーグルに1日の絶食は人間の1週間近くに相当するのでは???
(↑言い過ぎか?笑)


早くステキなうんPをして、元気にたくさん食べておくれチューリップ

ちなみに
タイトルの「ぽんぽんぴー」とは先生方の間での専門用語でした。
そういう言い方すると、かわいいなぁ。

いやいや、かわいいとかそういう問題じゃないからね。早く直してね。
明日のおかゆさん。
鶏ささみを入れてあげるぞ(←これは先生にOKもらいましたグッド



アポロに応援のポチリよろしくピピピ
おいらのひとりごと・・・ | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アポロくん、大丈夫ですか〜!?
アポロくんにとっては“ぽんぽんぴー”より絶食の方がツライかも・・・><
うちは吐いたりして絶食の時は「ご飯もらってないゾー!!」と怒り狂います^^;
アポロくんは「ご飯もらうまでは寝ないゾ・・・ウトウト」って感じなんでしょうか^^
早く良くなって、ウットリするようなウンPをして、モリモリご飯が食べれるようになりますように☆
☆ナオ☆ | 2006/06/22 11:15 PM
おっと!
いつの間にこんなブログが・・・

やるじゃない♪
AXE | 2006/06/23 7:42 PM
さっちんさん&アポロくんこんばんは☆
先日はラムのブログにお知らせありがとう!
ブログ開設されたんですね、おめでとうございます♪
あれれ?アポロ君お腹の調子悪かったんだね、絶食はキビシかったね〜、今日は少し良くなったかな。
元気になったら鵠沼にも遊びにきてね♪

あと、リンクして頂きありがとう、こちらもアポロ君のブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
みーちん | 2006/06/23 10:11 PM
あらあら。だいじょうぶなの??
早く元気になってね。
ちょっとだけど動いてるアポくんを見れてうれしい。
らび | 2006/06/24 12:51 AM
ビーグル犬が1日も絶食するなんて、「死の宣告」を受けたようなものだね。
でも、お腹の悪玉菌を退治するために頑張って戦うんだぞアポロ君!

「ぽんぽんぴー」って言う先生は女性の先生?
うちはペトン近辺の獣医さんに通ってるんだ。
Woo | 2006/06/24 8:59 AM
みなさんご心配ありがとうございます!!
アポロは昨日はおかゆさん。
今日はフードをふやかしてご飯に混ぜてあげました。
お薬も飲んで元気もいっぱいなんですけど、
ウンPがアレから一回もでません・・・・。
早く治っておくれ〜。

>☆ナオ☆さん
確かにアポロには腹痛より絶食のが辛いのかもしれません。笑
実際体重が落ちたような感じがします。
やっぱり「ご飯命」なんでしょうね。
けど、いつも同じ時間にご飯をやらないせいか、催促は全くしませんでした。ただたまに熱い視線は感じましたけど・・・。

>AXEさん
やるでしょ。ワンネタが多いんだけど、よかったらまた書き込みしてね!!
ヒデの涙に乾杯☆

>みーちんさん
こんばんわー♪
ブログきて頂いて、コメントいただいてあいがとうございます!!リンク大歓迎です!!!是非是非!!!!
アポロは相変わらず元気なテンションではあります♪
完全復活したら鵠沼にも行きますので、もし会えたら遊んでやってくださ〜い。

>らびちん
動いてるアポ君。
これからたくさん載っけますよ。
ただあたしのデジデジは音声が撮れないのが厄介・・・。
いつか声も一緒にお届けできる日が来るだろうか。。。
そういえばこの前ステキなおもちゃのカメラを見つけたの!
来月あたり写真撮りに行こうジェ〜(^^)

>Wooさん
こんばんわ。
「死の宣告」まさにですね〜。
なので翌日の食べっぷりは「秒速」でした。笑
早く元気になって欲しいものです。

「ポンポンピー」は女性の先生たちの間でした。笑
うちは小袋谷交差点の「あやい動物病院」さんです。
ここはみんないい先生でうちからも近いのでお世話になってます。
| 2006/06/24 11:43 PM
小袋谷交差点の方にすんでいるのですか?
ペトンの方に住んでいるのかなって勘違いしてましたわ(笑)
「あやい動物病院」さんは知らないけれど、「ぽんぽんぴー」って言う先生方は、とっても優しそうですね!
Woo | 2006/06/26 7:51 PM
ぽんぽんぴーかわいい!!!あたしもまねしてつかおっと。
はやく治るといいね。がんばれがんばれ
ゆっき | 2006/06/27 11:04 PM
アポロ君もう体調は良くなりましたか?
絶食のあとの
ごはんは、さぞかし美味しかったことでしょう♪
おかゆにささみなんて( ̄¬ ̄) ジュル・・・
美味しいごはんで
ぽんぽんぴー吹っ飛ばして欲しいです!
お大事に〜
ま〜や | 2006/07/01 10:04 PM
お返事が遅くなりましてすみません!!

>Wooさん
こんにちわ!うちは小袋谷の病院に行ってますが、家は鎌倉武道館の近くです☆病院まで歩いていかされるかわいそうなアポロ君です・・・。(なんせ駐車場に入れないから・・・。)

>ゆっきさん
ぽんぽんぴーかわいいですよね☆女医さんならでは!?って感じ。お薬もらって最近やっと治りました!!
ありがとうございます!!

>ま〜やさん
アポロは結局最近までイマイチでしたが、やっと治った模様です!絶食した日から3日間はうんPが出ませんでした・・。
しかも激痩せしました。ヤツ・・・。
ご心配おかけしました☆
さっちん | 2006/07/03 5:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック