+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< CD | main | 天気がおかしい。 >>

明日は雨か・・。

今日はアポロが調子崩して大変だった。
仕事の途中に母親から電話がかかってきて、アポロが下痢と吐き気が止まらない。って。


会社終わって、とりあえず急いでかえって様子見てたらだいぶ良くなってたみたいで良かった。
こういうとき帰り道では良くない想像ばっかりしてしまう。
基本的に妄想癖があるからな・・・・。わたしは。



昨日なんか悪いものでも食べたんだろうか??
それとも何か精神的なものなんだろうか??
それとも・・・・














ノロウィルス?!








犬にも感染する??





それはないよね?



だからか帰ってからいつもならおもちゃをぶんぶん振り回して飛びついてくるのにベットでひたすら眠ってた。


ちゃっかり食事は食べたけど。。ご飯粒のおかゆさんね。。



明日にはいつものアポ君に戻るかな??
早く元気になってね。




・・・・・・・明日雨らしいから、散歩は無理かもしれないけど。

あ、ちょっと、、

布団ほりほりしないでくれるかな??アポ君。





最近はアポロにベットの半分を占領されてるサッチンでした。
アポロネタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アポロ君、だいじょうぶですか?
帰り道、不安になっちゃう気持ち、すごくわかります!
うちも先日Miaのおっぱいが1つ真っ赤に腫れちゃって、
気づいたのが夜遅くだったから。次の日病院に連れていくまで
悪い想像ばっかりしちゃってました。。。
結局、飲み薬と塗り薬で2日で治ったんですけどねー。
アポロ君もごはん食べて、布団ほりほりする元気があるなら大丈夫!早くいつものアポロ君になりますよーに。お大事にぃ。
Tomoko | 2006/12/26 9:35 AM
うちは一家感染しました。そして旦那の一家まで今ノロの手が伸びております。。アポロ君は大丈夫かな??

あ、サッチンの住所携帯に送ってくれませんかぁ??携帯壊れてメアド消えました・・・トホホ。
koma | 2006/12/26 8:30 PM
>Tomokoさん
こんばんわー☆
コメントありがとうございます♪
やっぱ、心配ですよね。いつも元気だと余計に心配。
なんだかんだ言ってもワンコ達は自分たちの何倍ものスピードで成長してますもんね。
だから、何か病気になったりしたらやっぱり同じように進行も早いかもしれないし。
でも、今回ももう治ったみたいで今も人のベットではば効かせてます。笑

>komaちゃん
まじですか?
のろですか?
空君なんか特に大丈夫なの??
ちょいちょい!!
マジで気をつけてね??

ウチの住所ですか?では、お送りしてきます☆
さっちん | 2006/12/26 10:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック