+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 男社会か。 | main | ヒサシブリ >>

アポロのほのぼのショット☆




どうも。


アポロです。


小さい方が、アポロです。


嘘です。


大きい方が、僕です。
(この人形は、さっちゃんのワン友の、いつもいつも僕がチョーお世話になってる、僕の大好きな、実は僕の隠れファンのダンさんのご主人がゲーセンで酔った勢いで取ってくれましたーーー。イエェーーーーーーイ♪)



本当はこのちっこいのと同じサイズのはずだけど。
気持ちはこのくらいちっこいです。



ここのところ、サッチャンは僕の事をすっかり放置して、
朝も早く、夜も遅く、帰ればソッコーで寝てしまいます。


しかも、明日からは旅行に行くみたいだし。。。





。。。。。。。。。。。。





僕だって!ぼくだって・・・・・・。






mixiやっちゃもんね。プリプリ。



なーんて、思ってるんでしょうかね。
どうでしょうか。
これは、私がパソコンをやっている途中に膝の上に無理矢理割り込んで乗っかってきた写真です。




でも、実際ここんとこ忙しくて全くに近いほど彼の相手ができてなくって、
反省してます。
けど、もう少しで忙しいのも終わるから、我慢しておくれ。(;´Д`A ```



この前の日記にも書きましたが、もうすぐ、自分が携わってる現場が竣工します。
まじで、面白いです。
クリエイターは面白いです。
何かを作りだすこと、それを喜んでもらえる事(今回はまだわかんないけど・・・。)、そういう事ってすごく素敵ですね。


自分が何かをして、それを相手が喜ぶ事って言うのは簡単ではないと思います。
どんな業界においてもそれはある事ですよね。
ビジネスでも、サービスでも。自分がいいと思う事と、相手が望む事は違ったりしますから。
けど、世の中はそういう相手がいて初めて成立するものですよね。



自分はイノシシ年のせいなのかなんなのか、一つにハマると周りが見えなくなってしまう傾向がありますのです。

だけど、今やりたい事と、やらなければならない事をそうならないように、もう少し客観的に考えて、行動して、やり遂げたいです。

仕事だって、アポロだって、恋だって、友達だって、他にもたくさんたくさんあるけど、おろそかにしてしまわないように気をつけたいな。


もう23だし。
いい大人の年齢だもんなぁ。
歳とるの20代って本当に早い〜〜(´・ω・`)
できる女を目指してがんばれ!自分!


(今日の日記、なんか変なテンションw)
アポロネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わぁ〜、アポロくん久しぶり!
うちもやります、無理矢理ひざの上にのっかってくるの。
ビーグルってアピール大王ですよね。

パソコン、私も同じiMacです。
しかも下の空きスペースに付せんを貼ってるとこまで一緒。。。
Tomoko | 2007/02/23 8:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック