+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アポロのほのぼのショット☆ | main | ネムネム >>

ヒサシブリ

今日はなんだかヒサシブリのおやすみデー☆


もともとは予定あったんだけど、急遽なくなった&最近仕事で煮詰まってたからちょうど良かったかなぁとも思う。



ヒサシブリに寝坊。
ヒサシブリに長時間の太陽光線。
ヒサシブリにお昼寝。
ヒサシブリにお買い物。
ヒサシブリに家族と食事。
ヒサシブリにブログ更新。笑


今まで当たり前だと思ってた事がヒサシブリに感じた。

もちろん今日までの間に仕事がお休みだったり、家族と食事したり、ちゃんと寝たりはしてたんだけど・・・



こう、改めて、意識してやったのはヒサシブリなの。



O型の性格なのか、(それに甘んじてるのもあるけど)年を取るに連れて



ダラっ



過ごしちゃってきたからね。



そろそろみんな家庭持ち始めてるし。
それだけじゃなく、仕事だって一人前になってきてるし。

甘えを捨てていかなきゃ、もう少し自覚しなきゃならない時期らしい。


ひとりで家にいるっていろんな事考えるよね。

ニャンコのイブちゃんとリビングでゴロゴロしながら考えましたの。
(ぱぴーとまみーは本日は仲良く湘南マラソンを応援しにいきまして、アポロ君は久々にトリミングにいきまして、あたしとイブちゃんがお留守番だったんですの。)


最近何でもかんでも、考える事が多くなってきたな。


昔はこういう考えはなかったもんなぁ。
その辺は多少大人になってきてるのかしらん??笑


さて、明日からまたがんばらなくちゃ。


あ、そうそう。
この前ね、金沢に旅行に行ってきました。
この話はまたいずれという事で。。。


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック