+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< one day | main | おやま。こやま。 >>

ニゲ

最近悩み事があった。



って言っても結構前からだったけど。


なんとなーくそのまま来たんだけど。
なんとなーく答えはわかってたんだけど。



いまだに決定打は出てないんだけど。



んーーーー。
なんかね。



ニゲちゃいけませんよね。
人間ですもの。
今を生きてるんですもの。
時間は限られてるんですもの。



ふぅ。




さて。
さっきね、某番組のドリームハウスを見てました。
変な形なのに全部意味があって、すごかったです。
別に自分がそのお宅に住みたいとかではないんですが、
自分にはない発想がとってもうらやましかったです。

自分はこんなところで満足してはいけないんだと改めて再認識。


ある人に言われちゃいました。
逃げるなって。


あぁ、図星つかれちゃったな。って思った。

この人には通用しないなって。
30まで結婚しない覚悟でがんばろうかしら・・・。


・・・・。


難しい選択だぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あの時の決断ははやまったかも・・・と思うときもあれば、これでよかったんだ!って思うときもあるので、答えなんてわかんないんだなって最近おもう。
覚悟して逃げればいいんじゃん。

1間の家?
あたしも見ててやっぱおうちつくる人はすごいなぁって思った。
らび | 2007/04/10 8:37 PM
らびチン。
コメントありがとう♪
そうだね。答えをみつけるためには行動に起こさないと何もわからないよね。
結局頭で考えてるだけじゃダメなんだよね。
昨日は本当にありがとう^^
なんかね、少しだけわかった気がしてきた。
少しずつね。
がんばるよん(*´∀`*)
さっちん | 2007/04/12 10:59 PM
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック