+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ニゲ | main | 久々の更新っす。 >>

おやま。こやま。

ちょっとちょっと。



すごいひさしぶりじゃない。


前の日記どんだけ前よ。笑




いやいや、いろいろあってね。
会社のブログやってたりして、こっちほったらかしでした。しょんぼりごめんちゃい。




最近急に忙しいんです。

追われるとダメなタイプです。
周りが焦ると落ち着くタイプです。
厄介です。


今日はまだ会社です。
えへ。
一回外で飲んで戻ってきました。グッド
仕事終わらせてから飲めよって感じですよね。まぁ、これも社会人のお付き合いって事でビール



最近私とアポロ君は仲良しです。
朝私がちゃんと起きるようになったからかなぁ。
その辺すごいなって思うの。
私が起きるまでおトイレ我慢してくれてるんだもんね。
もちろんどこのご家庭のワン子ちゃんもそういうのはするのかもしれないけど。
すごいよね。
毎朝えらいなって思って2度寝を我慢してます。笑
頭をなでなでして、いらないチュウをおでこにかまして、抱きついて。それから起きます。



。。。きっと迷惑に思ってるでしょうね。早く起きろよ!みたいな。


でも良いんです。楽しい
そういう朝が迎えられるだけでうれしいんです。



このところ気持ちの浮き沈みが激しく困ってます。


不安定ってやつ?


お気楽主義なんだけどな。基本は。考え事しててもなかなかまとまんないし。


あーーーー、カラオケ行きたいるんるん


多分それで解決するかもね。笑


さて、仕事しますかね。
明日は始発で帰って、大宮の現場に直行ですよ。
皆様はお休みなさいましラブ
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あらまっ お疲れさま。
不安定な時期ってあるね
そんな時期は成長する時期なんじゃないのかな?
でも。。 辛いけど。。

なんか、最近悩んでる人が多い気がするけど
そういう時期か?
| 2007/06/21 10:00 AM
からおけいくぅーー!
なんじかんでもつきあうぜい!
らび | 2007/06/22 8:10 PM
あらら。
コメントいただきましたがお名前がありませんねぇ・・・。笑
教えてくださいねん♪

らびちゃん>
カラオケ行くべ!
明日行っちゃう?笑
さっちん | 2007/06/22 10:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック