+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 久々の更新っす。 | main | 夏満喫☆ >>

甘えんぼ

アポロネタを久々に。。。。


こんばんわ☆


夜もだいぶ更けてきましたが、これからCGを描くお仕事を始めます。
何時に終わるんだか・・・・。笑^^;


さてさて、今日は実はママが法事の為に実家へ行ってるので、私は今年も二人の面倒を見るべくこちらに残りまして。



ま、ある意味ちょっとした一人暮らし気分??嬉しい!


アポロってね、普段ね、ママっちがいる時は別に特別周りを気にせずどこででもネッ転がってるのに、今日は私のいくとこいくとこついてくるからびっくりしちゃった。


やっぱり、ひとりでいるのは寂しいんですね。

犬って言うのはホントに人と一緒にいるのが好きな動物だと思います。


そんな振り向き様のアポロ先生。


いつもいつも寂しい思いさせちゃってごめんね。
これからもっと絡むから覚悟してねん☆

アポロネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
犬の中でもビーグルはとくに甘えん坊みたいですね。
うちも、ひたすら私の後をついてまわって、
私がソファに落ち着くとベッタリくっついて寝そべってます(^_^;)
おかげで2.5人掛けのソファなのに、なぜかいつも狭っくるしい・・・
Tomoko | 2007/08/05 1:08 PM
こんばんわーーーーーー!!!
すいません!!!!!!
コメント頂いてたのにお返事してなくって・・・。
実はコメント承認制にしてたら気づきませんでした^^;

やっぱりビーグルグルは甘ったれチャンが多いんですね。笑
よく本に人が大スキって書いてありますよね。

もしTomokoさんのお家にアポロがお邪魔したら、ソファからはみ出す可能性「大」です。笑
サチェコン | 2007/08/19 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック