+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 夏満喫☆ | main | ホリディ2 >>

ホリディ

今日はお盆休み最後の日。


10時くらいに目覚めてぐでーーーーーーーーーーっとしてました。
本当はコンタクトレンズ作りにいく予定だったのに。忘れてた楽しい


そいでね、ぼけっとお昼のテレビを見てたんです。
普段は絶対見れないからちょっと面白かったけど。
そしてね、午後は◯◯◯いっきりテレビってあるじゃなーい?

あの人が出てなかったの。
◯のもんたさんが!!!!!!


そういえばこの前ヤフーのニュースで長期の休みを取ってるとかなんとかって記事があったかも。見る
なんか、企んでるんじゃないかってウ・ワ・サラブ

ま、別にどうでもいいけどね。笑


で、軽ーく納豆そうめん食べて、部屋の掃除して(手を怪我して)、
Greeeenの「愛唄」を聞きながら準備して、アポロ君のフロントラインとフィラリアを処方してもらいにいきました。


やっぱ今日も暑かったね。けど風があったから若干よかったかな?

ついでに足にできてたおできも見てもらおう。





先生「悪性の可能性があるかもしれないので、詳しく検査します。」
サチェコ「あ、はい。」
先生「1時間くらい待っててください。」
サチェコ「あ、はい。」


で、あっついのに外で散歩しながら時間潰して道に迷いました。冷や汗


まぁ、とりあえず今回は問題無しだけど、お薬もらって来週再検診だってさ。
アポロ先生よー。早く直してネー病院

そんな今夜はこんなショットで締めさせていただきます。



アポロネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

みごとな大開脚ね。
その足の柄すき。
らび | 2007/08/16 8:01 PM
いいでしょ。
ウチにくれば毎日見れますよ。
おもちゃと、おやつがあればサービスしますよ。笑
さちぇこ | 2007/08/19 10:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック