+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ホリディ2 | main | ホリディ3〜日曜日編〜 >>

ホリディ3〜土曜日編〜

なぜかシリーズ化されてますね。「ホリディ」
特に意味はありませんが、なぜか休みの日に書く傾向があります。笑



さてさて、今週は「敬老の日」にあやかって、3連休でしたね。
私は姪っ子に振り回されてました。冷や汗プシュー


ギャオスこと、姪っ子登場!!





・・・・来たな・・・。


って、嫌ってわけじゃないんだよ!!(笑)ただ母と私の間では、来る時はこういう風に言ってます。(冗談だよ!ホントだよ!!鳥


というのも、5歳になった彼女は、1秒たりともじっとしてない。笑
踊ったり、歌ったり、体操したり、バレエしたり、犬やネコにちょっかい出したり。
とにかく動き回ってる強風強風



まさに
台風

まぁ、当たり前にみんな巻き込まれるの。ニョロけどいかに、楽しんで過ごすか!それが重要ですグッド

だから、昼間はアポロの為というか、姪っ子のため?に近所のドッグランに行ってきました。
アポロは相変わらずひとりで端っこの草むらに何度も何度も縄張りトラップを仕掛けちゃぁ、水で流されて。

・・・・なーんでみんなで遊ばないんでしょうかね?
昔は他のワンちゃんと追いかけっこしてたのにぃ。
私とは追いかけっこするのにね?ジョギング

そのあとは、先日愛犬アポロンティが、原因不明の怪我!?をしてたので、先週病院へ行ったものの、再発どんっ
ってことで、抗生物質をもらって、本日再検査にいきました。
まぁ、経過は良好グッドよかった楽しいよかった楽しい楽しい

動物病院の待合室って、いろんなお友達に遭遇しますよね?
生まれたての子猫ちゃんとか、手術後のワンチャンとか・・・。

そんな時に真っ白なポメラニアン病院犬を抱えたおばさまが駆け込んできました。
理由は、「ノーリードにしてた、犬に噛まれた」とのこと。

飼い主のマナー・モラルの低下ですよね。明らかに。
その怪我を負わせた飼い主は来てないんです。信じられません・・・。
真っ白な毛が何カ所も赤く染まってました・・・。悲しい

もちろん大事には至らなかったようでよかったです。
我が家のアポロッティも22.3キロの巨体ですからね。小さい子や、小さなワンちゃんには恐い存在かもしれません。
いくら言う事を聞く犬でも、いつ何時凶暴になるかわかりませんからね。

飼い主のみなさん、私も含めて、しっかりしなくてはならないと改めて思いました。


帰ってきて・・・・。


捕まりました。ギャオスに。笑

「アルプス一万尺」&「みかんの花?」をエンドレスリサイクル
気をそらす為のお風呂の中でもエンドレス

恐るべし!5歳児パワー


この日は私のが先に寝ました。。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック