+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ホリディ3〜日曜日編〜 | main | こんなの見つけたよ。 >>

ホリディ3〜月曜日編〜

はい。最終日。


きょうも、寝坊。朝寝坊。あたしの愛しい愛しいダーリンは、隣ですやすや眠ってますラブ



だったらいいのになあぁ。



朝早く

ごそごそ。
ットン!タタタタッ。
ごそごそ。


じゃんじゃんじゃんじゃん・・・・・。


↑寝坊した時の朝の風景。
(わかる人はわかるはず冷や汗


そーよねぇ。寝坊するあたしが悪いのよね。
だから、寝起きは窓全開でスタートです。


今日は日差しがきつかったですね。散歩中も暑かったです。
帰ってからも暑いです。


・・・なぜなら、

「アルプス一万尺」&「みかんの花?」の嵐雷強風雷



エンドレスったらエンドレス。


でもね、驚いた事に、「みかんの花」は土曜日に初めて私が姪っ子に教えたんだけど、
既に完璧になってました。



改めて、  コホンッフガーノーノー




恐るべし!!5歳児パワー(記憶力)

ホントに感動しました。
この時期は能力が開花する時期なんですかね?
私たちができる限りいろんな経験をさせてあげないといけないのかもしれませんね。


さて、日記はたくさん書くと疲れるんですね。笑

また、次ぎ書くとき日が空かないように気をつけまーーす。
では。また会う日まで拍手

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

みんなお元気そうで何よりですo(^-^)o

我が家はまだまだそんな生活とは無縁そうです(笑)


さぁ〜て、誰が一番最初かな?


別に俺じゃなくても問題ないよね……?
YASU | 2007/09/21 7:30 PM
おーやすくんじゃーん☆
今度会えるね!!

りんちゃんも行くよ^^
しかし、さてね。
誰だろね。
意外にコウヘイ君だったり・・・。笑
サチェ子 | 2007/09/26 9:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック