+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ホリディ3〜月曜日編〜 | main | 睡眠 >>

こんなの見つけたよ。

こんなの見つけました。

天国からのメッセージ

↓結果
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしはある本を読んだことがキッカケで、香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

2070年の天国にて




と出ました。
うどんかぁ。
結構今でも、香川にうどん食べ旅行に行きたかったりして。

でも、なんか私っぽいコメントが多すぎて、妙に納得。笑
最後の一言とか特に。^^

やっぱ人生美味しいもの食べて、楽しく生きないとグッド
87歳だから、あと63年??

よし!2015年に香川にうどん食べに行こ!(ほんとか?笑)
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うどんで左右される人生。
人生は何が起こるかわからないからね、ほんとに。
食べることが一番のしあわせだなんて、ほんとにさっちんぽい・・・!!
らび | 2007/10/11 11:56 PM
でしょでしょ。
あたしっぽいでしょ。
ラビータも占ってみて^^
サチェコ | 2007/10/12 1:47 PM
いつでもおいで〜

朝イチの打ちたてうどんは美味しいぜ〜

とりあえず送ろうか(笑)
ヤス | 2007/10/17 8:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック