+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< こんなの見つけたよ。 | main |

睡眠

最近眠くて眠くて仕方がないです。


なぜでしょうね。
よく寝られない人っていますよね。
考え事とか、お昼寝したからとか。


私は、絶対的に眠れます。
お布団に入ったら、10分と起きてられません。
嫌な事とか、ストレスが溜まってても、ぐっすり眠って、朝には吹っ切れてます。笑

どこまで楽観主義なのか。
緊張感がない様ですね。
困ったものです。


でも、直んないんだもんなぁ・・・・。

さて、仕事終わらせて早くお布団に入りたいです。
会社のコーヒーが酸っぱくなってきてる。笑
日常 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

じゃあアポロもすぐ寝れるんだね!
実 | 2007/10/14 2:09 AM
>実
そうなの。ってか、彼はあたしに合わせてくれてるのかも。笑
トイレも我慢してるみたいだし。
面目ないっす^^;
さちぇこ | 2007/10/15 10:47 AM
なんだろうね。
あたしもいまいちばんしたいことといえば、ねたい!!です。
きせつのせいかしら。
おそくなっちゃったけど、あぽろくんお誕生日おめでとう☆
らび | 2007/10/16 9:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/10 6:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/27 3:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/30 9:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/30 6:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/04 8:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック