+ apollo
さっちんとアポロのワンダーフルライフブログ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LOVE BOOK
LOVE BOOK (JUGEMレビュー »)
廣瀬 裕子
想う相手がいる時に読んでみよう^^
RECOMMEND
Slam dunk―完全版 (#24)
Slam dunk―完全版 (#24) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
この巻だけでも泣けます!!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 去年の今日。来年の今日 | main | 僕の枕はパイナポー >>

no title

さて、今日もとってもいいお天気でした晴れね〜。
けど、日中はやっぱり暑くてかなわんので、アポロと涼んでおりましたグッド

うちはお散歩ジョギングから帰ってきたら、まず玄関でアポロの足を拭きます。
ゴシゴシっとね。

玄関には石目のタイルが敷かれてるんですが、どうやらそこが気持ちいらしく、しばらくベタ〜ッとしてます。

(あ、アポロがね)汗。笑

けど、部屋に入ると人の布団のふかふか毛布の上で
ゴロンゴロンしてるんだよなぁ。

暑いんだか寒いんだか。どっちなんだろう・・・・。


まぁ、もうすぐってか来週あたりから梅雨に入るからたくさん日向ぼっこしないとね楽しい相棒!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック